2017-11

スポンサーサイト


バトン!!!

バトンがまわってきましたので回答をw

なんか今回のバトンはもし私自身がポケモンだったら何でしょ~って
ってバトンらしいですヽ( ´ ▽ ` )ノ
さ~さ~では、まいりましょう!!

ポケは・・・ん~好きなのでいいのですかねww
だったら・・・ムウマージあたり(願望かなw

▼なまえ
ノアw

▼ニックネーム
ノ・・・・アΣ(- -ノ)ノ<オナジヤン

▼何ポケモン?
お昼寝ポケモンw

▼レベル
多分3くらいですよ(エッ!

▼せいべつ
不明wwww

▼タイプ
ゴーストが怖いゴースト(矛盾矛盾-=ヽ( ´ ▽ ` )ノ

▼せいそくち
そこらへん(あいまいですなw

▼わざ(4つ)
・ねむる
・ねごと
・光合成
・にほんばれ
攻撃技ないですねww

▼とくせい
マイペース

▼もちもの
モンスターボールΣ(- -ノ)ノエエェェェ!!!

▼なきごえ
・・・・・絵かきたいよ~><
もはや中毒>w<

▼せつめい(ずかんコメント)
あまりの行動のなさにどこに出現するか不明w
みつけてもエサはあたえないでください(って動物園かよw

▼つぎのポケモン
誰でもいいですよ~><
お好きにどうぞ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagarebosikirakira.blog123.fc2.com/tb.php/23-326864b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ノア

Author:ノア
自由気ままw
製作ソフト:sai

初音ミク

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ながれ星カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

