2008-08



東方ポケモンというものをプレイしてみましたww

最初の出会い

東方ポケモンはじめましたww最初選3匹なのですが。
ちびレイム・ちびマリサ・ちびサクヤ
wwww
選べない!!!
迷ったあげくは、ちびマリサになりましたww
しかもこの子、性格が照れやwwwww
ちょ、キャラ合わないでしょ。っておもいつつプレイ続行www
んでもってライバルのシゲルの選んだちびサクヤにぼろ負けでした。
いやはや、萌え要素たっぷりの子が仲間になりましたww

それからそれから。

もみじ発見

ちび椛はっけ~ん!!
これは是非GETしなくてはwwと思いつつモンスターボール投げたら1発でGETです!
んっでもって、あらたにちび椛が仲間になりました!この子の性格なのですが
やんちゃwwwww
またしても個性的なキャラGETwww
どんな成長をするのか楽しみですwww

返信
アイアンさん>
おーアイアンさんお誕生日でしたか^^
おめでとうございます!!
コメントの方もみましたよ。自重なしですねwwわかります(ちょwww





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ノア

Author:ノア
自由気ままw
製作ソフト:sai

初音ミク

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ながれ星カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

