2017-11



らくがき~

rakudaki.jpg
最近画力がおちてきたので落書きして向上をはかろうかと。
なぁwwwなんかいい方法ないですかねww

あわぁぁwww忘れてましたOTL

スカーレットw

さわやかにw

ww

自画像ぽくw

ゆっくり

ゆっくりみていってねww

ねこみく

猫猫www

マリサ


わぁ~東方おおいww
今夢中なのかもねwwwwww
それと最近絵がカオスになってしまうのですwwOTL

光希 フィエルさん
ほんとすみません。
ブログの昨日まだよくわかってないせいで返信遅れちゃいましたww
是非是非よろしくお願いします^^
リンクははっときましたので、よければ確認お願いします^^

生きてますよww

絵茶w


私のメインサイトの方で絵茶やっちゃいましたww
唐突の絵茶にもかかわらず集まってくださった方ありがとうございました^^

絵茶茶w


白樺さん宅で書かせていただきましたww
左私で右白樺さんです^^
わぁ~>w<かわゆぃww
さすが白樺様です^^


かがみんw


ちなみに今日pixivに登録してきましたww
たまに投稿でもしようかな~っと^p^
まぁ~この絵もpixiv用に描こうかな~と考えてるイラストだったりp
相互イラや記念イラなど残ってることたくさんですが何とか両立させたいですww


桃月さん>
こんばんは~>w<
お!!そうでしたね、こちらでは初めてですww
あぁわぁぁwwどもども、絵茶会楽しかったです^^
あのカオスぶりがウリだったりしますよねww
今度またやりましょうね^^最近はタイミングが合わず入れ違いみたいですが(涙
長門ですがww模写っすよww最近またトラブっちゃいましてww
治療をかねて1枚描いてみましたよ。
では、また今度お会いしましょう^^

アナログっていいですね~

イケレンw

絵茶で何気に描いたのですがwww
似てね~><ツンツンじゃんww

ながとっち

やっぱりアナログは楽ですねww
最近楽なほうに逃げてる気がしますww
ちなみに↑模写ですよ^p^



返信
じょにーさん>
ですね~昨日は楽しかったです^^
中途半端にカオスになりましたが^p^
またお願いしますww

ゴールデンウィークww

WS000073.jpg


ゴールデンウィークはどこもいけそうにないかもです(涙

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ノア

Author:ノア
自由気ままw
製作ソフト:sai

初音ミク

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ながれ星カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

