2017-06



すいきゃw

すいか(修正)

ちょっと練習で描いてみましたwww
ん~なんとも適当すぎる構図wまぁ~練習あるのみかにゃw

ラクガキですがw

紅き夜のロンド

レミをwなんか微妙wwありきたりな構図すぎたwww

トレーニング!!










とまぁ~3連続トレーニング動画を投稿してしまったわけですwww
もう末期すぎますよw

******************コメント返信******************

返信遅くなりました。申し訳ないです><

kstki様>

お久しぶりです。もちろん覚えてますとも!
最近絵茶などあえなかったりで寂しいです(おいw
そうですね!今度なにかやりましょうwもし企画などあれば拍手かなにかで送っていただければ
お返事できそうですが!
では、なにかあれば一緒に楽しみましょう(*゚д゚*)

アイアンハンド様>

スタイル変えちゃいましたw
前のはちょっと飽きたのでwそいいますか、ほんと7月病が・・・・
まぁ~なんとか最近ほんの少しやる気でましたがww
っとwwwですんwリンクはずしときますww

松下ゆう様>

ななななぁぁぁなんですと!!
松下ゆう様からコメント来るとは!恐縮です!!
しかしwあなた様の咲夜さんに影響されましてつい作っちゃいました。
しかし、勢いで3作品とかOTL
なんというバカの一つ覚え(おいw
実はゆう様の動画をトレースしてみようかと企んでたり(おいおいおい
まぁ~あくまで予定なのですがwまた流行の動画とか出たらチャレンジしようとは思ってますw
では、コメントありがとうございました!!

色塗りしかしてない件w

パチェカラ

前回の線画に色つけてみましたw
なんとも微妙すぎるカラーリングwwwwwwww
やわらかい感じイメージですが伝わってるかな(・ω・)

最近やる気がやっぱり出ないですねww
7月入る前病です(意味不明

パチェパチェ

パチェ

線画ですがww
最近全くブログ更新してないな~とwほんと久しぶりすぎて使い方忘れかけてたほどに(おいw

んでもってw最近は絵の修行をかねてちょっと練習!
構図とか考えるのがすごい苦手な気がしてきましたよ。
そこさえ、克服できればw
しかしw久々の更新でwwwwまた微妙な絵を投稿です!時間あるときなど
色付けてみようかな~って。

あとwニコどう『紅い月が欠けるとき』も少しづつ製作中!
今たしか40枚くらい完成だったような。カラーは微妙に時間かかります。

それと、ブログでの活動も真剣にやっていこうかな~と思ってます。
今以上にww

さて、なんのブログなのよっと突っ込みたくなる気持ちを抑えwww
今日はこの辺で!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ノア

Author:ノア
自由気ままw
製作ソフト:sai

初音ミク

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ながれ星カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

